2014年02月15日

南海キャンディーズ山ちゃん「毛先を遊ばせて見ました。」

南海キャンディーズ山ちゃんこと山里亮太が今日、2月14日都内で行われたイベントに出席しました
。この日はなんといつものおかっぱヘアーではなく、ワックスをつけ髪型をキメテ登場していたんです!!
「お気づきの方がいらっしゃるかわかりませんが、毛先をワックスで遊ばせてみました。」と、自らアピール。また、「本気で結婚したいので、かっこよくなりたい!」ともお話していました。結婚願望があるようですね。あのおかっぱヘアーが好きな方もいらっしゃるとは思いますが万人受けするのは今日のようなイケメン的な髪型ですよね。山ちゃんは、「徐々に毛先を遊ばせて、『あれ、いいんじゃない山ちゃん』って言われたい。昔のおかっぱイメージから変えていきたい。」とも言っていましたが、それに対し相方のしずちゃんは「髪型変えているのをみるとイラッとする」と、さばっと一言。また「イイ男のテンションでいるのがイラッとするし、ボコボコにしたい」とコメントし、会場に笑いを呼んだ。それではそんな山ちゃんのプロフィールを見ていきましょう。
名前:山里亮太(やまさとりょうた)
生年月日:1977年4月14日
年齢:36歳
身長:176cm体重:75.5kg
血液型:AB型
出身地:千葉県千葉市
趣味:読書、カクテル作り

と言った感じです。もともと芸人を始めたのも女性からモテたいというのが大きな理由だそうです。しかし年齢が36歳...。まだまだ結婚なんて18歳を、超えていればいつだってできますが、だんだん結婚難しい年齢になってきたのではないでしょうか。彼の恋愛事情はわかりませんが、これからいいニュースがききたいですね!
posted by 芸能ニュース at 12:00| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。