2014年02月16日

溝端淳平について

名前:溝端淳平(みぞばたじゅんぺい)生年月日:1889年6月14日年齢:24歳身長:175cm体重:63kg血液型:A型出身地:和歌山県橋本市趣味:ソフトテニス、和太鼓ということで今回は溝端淳平くんについてです!彼は本当にかっこいいと思います。顔が整っていてとても魅力的ですね。最近はドラマ「失恋ショコラティエ」に出演中ですね!あのハーフの役のオリヴィエになりきっています。演技もとても上手だと思います。彼はもともと第19回ジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリとボルテージ賞を獲得し華々しくデビューしました。そこで特技である笛や、和太鼓のパフォーマンスをしたようです。やっぱりレベルが違いますね。それが2006年ということなのでそこから芸能活動を始めたということになりますね。デビュー作品は『TBSの世界ウルルン滞在記』というテレビ番組です。また昔はヤンキーだったという噂もありますがよく調べたらどこにでもいそうな悪ガキって感じでした。今のあの爽やかなイメージからは想像できませんね。性格は真面目で人懐っこいそしてマイペースな感じだそうです。やっぱり人に好かれるような性格ですね。彼は今24歳で、まだまだ若いのでこれからの活躍も期待したいですね。
posted by 芸能ニュース at 23:29| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

