2014年03月13日

ラバーガールのコンビ名の意味とは!?デカイ方大水洋介の身長は!?


こんばんは!

春ですね。季節的には春ですよ!

出会いと別れの春ですよ!
私にも新しい出会いはあるんでしょうか…。

まだまだ寒い日もありますので体調管理には気をつけましょうね。
季節の変わり目というのは体調を崩しやすいです汗






ってことでそろそろ本題に…。

今回は大人気お笑いコンビ「ラバーガール」についてです!!

image.jpg
んでまず、「ラバーガール」の意味ってなんでしょう。<

少し調べて見たところ、

どうやら英語のようですね。

RUBBER GIRL

という感じですね。

海外でラバーガールという単語があるわけではないようです。
ただ彼らが作った単語でしょう。

直訳すると、「ゴムの女の子」という意味になってしまいます。

よくわかりませんね笑笑

特に意味はなく響きがよかったからみたいな感じでしょう。


デカイ方大水洋介の身長は!?

ラバーガールのノッポの方ですね。

デカイと言うより、ノッポですよね笑笑

調べて見ましたら、182cmでした。

やっぱりでかいですよね。



ってな感じでラバーガールのことが少しお分かりいただけたでしょうか。
最後までご覧いただき有難うございました。





posted by 芸能ニュース at 22:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LOVER GIRLという可能性
Posted by at 2016年02月11日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。