2014年03月15日

おのののかって誰!?プロフィールを大公開!!仕事はなにしてんの!?

どうもこんばんは。

今回はおのののかさんについてです!
image.jpg

名前がいいずらいですね笑笑

おのののか…。
こうして文字に表すのも大変な気がします笑



ってことで、本題に入ります。

まずおのののかって誰??

ってとこなんですけど、
私自身も今回このような形で調べるまで、知りませんでした。


では調べたことをまとめたものを
プロフィールという形で紹介しようと思います。

名前:おのののか

生年月日:1991年12月13日

年齢:22歳

出身地:東京都

血液型;A型

身長:169cm

特技:バスケ、お菓子作り



と言った感じです。

身長が169cmというのは女性にしては高い方ですよね。
高身長ですね。


続いて、
仕事はなにしてんの?
ってとこですね。

仕事はですね、グラビアアイドルです。


彼女はですね、グラビアアイドルとして、
テレビにでたり、イベントに参加したり幅広く活躍しています。

雑誌「オートキャンパー」では20013年の3月号で表紙を飾りました。

素晴らしい!

まだまだ若いので、これから活躍の幅も広がり
売れる可能性の高い方ですね。

名前も売れる理由の1つになるのではないでしょうか。

これからの活躍に期待ですね!!




posted by 芸能ニュース at 19:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。