2014年05月13日

大泉洋の身長は?サバ読み!?趣味はなに?出身地と意外な血液型は?


春も終わったと言っても良い時期ではないでしょうか…。

私の嫌いな梅雨が近づいてきています泣

でも雨が必要な人もいるんだと思うとなんともないですね♪





ってな感じで今回は大泉洋さんについてです!!


Screenmemo_2014-05-13-07-51-19.png
明るくマイペースなイメージの大泉洋さんですが実際はどーなのでしょう!?

ではまず身長から

身長はドラマや映画を見ていると高めの印象がありますね。

実際の身長は178cmです!!

何ですがサバ読みしているのではないかと言う噂があります。

しかしですね、私の個人的な意見ですけど
どこかのアイドルではないのでサバ読みは
していないのではと思っています。

ここからは皆様のご想像にお任せしますけども笑笑 


続いては趣味です!!

結果からいいますと
ゴルフ、料理、食べ歩きです。

ゴルフと料理はだいたいの人の趣味に入っていることが多いですが、

食べ歩き…笑

大泉洋さんらしいですよね!!
マイペースなイメージ通りですよ。

誰かと行くのではなく一人でのんびりと旅していそうですね笑笑

出身地は北海道で大学まで北海道でした。

芸能活動を、するために上京してきたということになりますね。

最後に血液型です。



血液型はB型です!!

マイペースな大泉洋さんはO型だと思いました笑笑
勝手なイメージですが…笑(^_^;)

血液型で人を決めてはいけないということですね。(; ・`д・´)

ということで今回は大泉洋さんについてでした。
読んでいただきありがとうございました。




posted by 芸能ニュース at 08:11| Comment(1) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
身長さば読んでもいいのではないかい。私も健康診断では176cm前後だけど人に聞かれたり会社の面接時の調書には178と申したり、書いたりしてますから。実際、朝自分で正面向いて測ったら178ありますから
確かに〔そんなにある?〕と問われることもあります。
Posted by T at 2014年09月10日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。