2014年04月22日

永井大の年齢は??サバ読みしてるの?デビューはいつ?結婚相手の中越典子年齢は?

こんばんは!

今回は永井大さんについてです。

image.jpg





いやー、やっぱりとてもかっこいいですね…。

悔しいですw

今日はそんな永井さんについて少しだけ調べてみました。

まずは年齢の話なんですが、35歳です。

思ったよりも年齢は高い印象ですが、皆さんはどう思われました??


サバ読みをしているという噂もあるんですが、
35歳で間違いないでしょう。

てゆうか35歳にしてももっと若く見えますよねww





そして彼のデビューは

未来戦隊タイムレンジャー

という戦隊もので花々しくデビューしたのが2000年ですが、
そのとしから2年間学業に専念するために一度芸能活動を休止していました。

そして2002年に復活という形ですかね


続いてなんですが、

永井さんは先日ご結婚されました!!
そのお相手は、あの中越典子です!
下 画像image.jpg


んー、美男美女はくっつくものなんですね…。

まぁそれはさておき、
中越さんの年齢です。

年齢は34歳です!

こちらは大人っぽくもうちょいいってるのではないかと思いました。

年齢の近いお二人が結婚されたという事ですね。


今回は永井大さんについてでしたー!


posted by 芸能ニュース at 04:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

ネックレス

{\rtf1\ansi\ansicpg1252
{\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;}
{\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;}
\deftab720
\pard\pardeftab720\partightenfactor0

\f0\fs22 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0
\outl0\strokewidth0 \strokec2

\uc0\u12304 FDL002\u12305 \u12288 FLEUR DE LIS \u12288 \u12304 \u12513 \u12531 \u12474 \u65286 \u12524 \u12487 \u12451 \u12540 \u12473 \u65298 \u28857 \u12475 \u12483 \u12488 \u12305 \u12288 \u12506 \u12450 \u12493 \u12483 \u12463 \u12524 \u12473 \u12288 \u12308 \u12465 \u12540 \u12473 \u65288 \u12513 \u12531 \u12474 \u12539 \u12524 \u12487 \u12451 \u12540 \u12473 \u21508 1\u20491 \u12378 \u12388 \u65289 \u20184 \u12365 \u12309 \u12288 FDL002

\u26032 \u21697 \u20385 \u26684
\u65509 3,880\u12363 \u12425
(2014/3/31 19:04\u26178 \u28857 )

\
}
posted by 芸能ニュース at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

おのののかって誰!?プロフィールを大公開!!仕事はなにしてんの!?

どうもこんばんは。

今回はおのののかさんについてです!
image.jpg

名前がいいずらいですね笑笑

おのののか…。
こうして文字に表すのも大変な気がします笑



ってことで、本題に入ります。

まずおのののかって誰??

ってとこなんですけど、
私自身も今回このような形で調べるまで、知りませんでした。


では調べたことをまとめたものを
プロフィールという形で紹介しようと思います。

名前:おのののか

生年月日:1991年12月13日

年齢:22歳

出身地:東京都

血液型;A型

身長:169cm

特技:バスケ、お菓子作り



と言った感じです。

身長が169cmというのは女性にしては高い方ですよね。
高身長ですね。


続いて、
仕事はなにしてんの?
ってとこですね。

仕事はですね、グラビアアイドルです。


彼女はですね、グラビアアイドルとして、
テレビにでたり、イベントに参加したり幅広く活躍しています。

雑誌「オートキャンパー」では20013年の3月号で表紙を飾りました。

素晴らしい!

まだまだ若いので、これから活躍の幅も広がり
売れる可能性の高い方ですね。

名前も売れる理由の1つになるのではないでしょうか。

これからの活躍に期待ですね!!




posted by 芸能ニュース at 19:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

