2014年03月06日

つんくの身長って何cmなの!?年齢はいくつ!?


image.jpg

つんくさんは6日、ガンであることを公表していました。

あの声はやっぱりガンだったのか…。
って感じですね。

喉のガンなので声に影響が出るんですね。

治療して行けば治るそうなので安心しました。


そんなつんくさんですが、身長は何センチなのか、
そして一体何歳なんだ、ってゆうのを調べてみました。


ッまずは身長から。

公式には170cmとなっているのですが
実際にはどうなのでしょう。

芸能人ってゆうのは身長を少し盛ってますから
実際には168cmとか…ではないでしょうか…。

テレビなどで見ていてもそれほど高いイメージはないですよね。

まぁ、身長はこんな感じです。
image.jpg

以上身長について






続いて、年齢!!

年齢は流石に男なのでサバをよむということはないでしょう

はるな愛みたいに…笑

はるな愛さんは、過去に年齢においてサバ読みしていたと話題になりました。

http://nyususokusoku.seesaa.net/article/390614748.html
その記事がこちらです。

ってことで上の記事にも書いてあるように
はるな愛サバ読みしていたという話でした。


つんくさんの年齢なんですが、

なんと46歳です!!!

そこまで驚きがないですね…笑

46歳としては老けても若くもない感じですね笑

以上年齢についてでした!




posted by 芸能ニュース at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

磯山さやか、熱愛発覚!?彼氏は?





image.jpg

なんとあの磯山さやかさんに熱愛が発覚!!
磯山さんは数々のプロ野獣選手との熱愛が報じられています。
この間は、現在メジャーリーグで大活躍中の青木選手でしたが、
今回のお相手はというと、






image.jpg
長野選手です!
長野選手というと、日本人プロ野球界の年俸ランキング1位ですからね。

相当な金持ちです。


さて、こんなかんじで熱愛が噂されているお二人ですが、
今後はどうなるのでしょう。
結婚まで持って行って欲しいですね。



posted by 芸能ニュース at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

清原が薬物で入院!?実は去年も…。

あの野球界のスターであった清原和博が2月27日、
都内の大学病院で緊急入院していたことが週刊文春編集部の取材で明らかになった。
image.jpg

清原の関係者によると、
「現在、彼は薬物使用の影響による副作用に苦しんでいる。
昨年も都内の精神病院に1週間ほど入院した。
とのことです。

去年も入院していたのです!!

取材班は、清原が、一時的に病院から外出許可が出た時を狙い、
直撃取材を行った。

記者の前に現れた清原は、宙を見上げ口は半開きの状態で、
記者が質問をしてもとてもゆっくりで意味のわからないことを喋っていたという。






あの元気なイメージしかない清原さんが入院だなんて…。
しかもその理由が薬物だなんて。信じられないです。
彼は相当体格がいいので大量の薬物を使用していたでしょう。

早く元気になって欲しいです。




posted by 芸能ニュース at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

