2014年03月05日

中居正広の年収と身長は?

大人気グループSMAPの中居正広が5日、都内で行われたあるイベントに出席した。
そのあるイベントとは、ソフトバンクによる「かざして募金」に関する記者会見だ。
かざして募金というのは名前の通りスマホをかざすだけで募金ができるというもの。
アプリのダウンロードが必要。

中居は「これすごい!見栄を張って1万円募金しよう!」
と言い早速その会場で募金していた模様。
image.jpg

さて、そんな中居さんは、たくさんのテレビ番組や、ドラマなどに出演していますね。
そこできになるのが年収ですよね。
そしてもう一つ、身長はどれくらいなのか。というところです。
テレビなどで見ていてもそれほど高いイメージはありませんよね。
なので今回はこの二つについて書いていきます。






まずは年収から。
中居さんが最近出演んして人気が出たドラマと言えば、ATARUですよね。
ATARUが放送されたのは2012年なので、ここ最近では2012年が最高年収なのではないかと思います。
色々調べてみたら、なんと7億円を突破!していたそうです。
私たちには考えられない額ですね。
ここ5年間の年収を平均しても5億を超えてきます。さすがですね。
どれだけ有意義な生活をしているのでしょう。想像できませんね。


続いて身長についてです。

結果から先に言います「165cm」です。


成人男性としては小さい方ですね。
ちなみに日本人男性の平均身長は171.2cmです。
やっぱり小さいですね。ジャニーズは平均的に小さいです。

これでもたくさんのドラマやテレビに出演している中居さんは素晴らしいです。
これからも長く活躍して頂きたいです。




posted by 芸能ニュース at 12:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

鈴木奈々の身長と年齢は?


image.jpg




鈴木奈々

生年月日:1988年7月9日

年齢:25歳

身長:154cm

血液型:B型



posted by 芸能ニュース at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山川恵里佳と夫、おさるの身長と年齢は?

image.jpg
山川恵里佳(やまかわえりか)

生年月日:1982年3月7日

年齢:31歳

身長:158cm

血液型:A型




image.jpg
おさる

本名:大森晃(おおもりあきら)

生年月日:1968年9月19日

年齢:45歳

身長:173cm

血液型:AB型








posted by 芸能ニュース at 17:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

