2014年02月19日

ミヤネ屋の放送事故ってなんて言ったの?




ミヤネ屋で有名な宮根さんがやってしましました。船木さんと原田さんが中継ゲストとしてミヤネ屋に出演していました。船木さんは長野オリンピックの金メダリストで現在も現役で活躍しています。

ミヤネ屋での具体的な宮根さんと船木さんの会話はこちらです。


宮根:葛西さんは次のオリンピックも目指すと言っています。これについてはどう思われますか?

船木:僕も目指したいです!

宮根:船木さんも現役を復活されては?

船木:いや。僕まだ現役なんで(^_^;)

宮根:それじゃ船木さんもオリンピック目指しましょ。

船木:いや。あー。はい

宮根:原田さんも現役を復活されて。船木、原田が復活したらスゴイですよ。

船木:あ、はい...汗

宮根:それじゃ葛西、船木のレジェンド2人でオリンピック目指してください!


以上こんな感じです...。

まずこの会話を聞いて訳がわかりませんでした。とりあえずわからないと言ったところでしょうか。宮根さんも最初のミスの時点で一言謝ればいいものを無理やり自分が正しいかのようにふるまってしまっていました。視聴者からは批判の声がたくさんあったそうです。話がお上手な宮根さんもこんな事があるんですね。上手だからこそこんな事が起きたのかもしれません。自分のミスをミスとしないでそのまま乗り切ろうとする性格を直していただきたいですね。
posted by 芸能ニュース at 17:33| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

15歳と18歳が快挙!!



皆さんもご存知だと思いますが、

ソチオリンピック スノーボード男子ハーフパイプで

平野歩夢が「銀メダル」、平岡卓が「銅メダル」を獲得しました!


大変めでたいニュースです。

ソチオリンピックでは日本初のメダルです。


金メダルはスイスのユーリ・ポドラドチコフでした。


それでは平野歩夢、平岡卓のプロフィールを紹介します。


名前: 平野歩夢(ひらのあゆむ)

生年月日: 1998年11月29日

年齢: 15歳

身長: 160cm. 体重: 50kg

出身地: 新潟県村上市

小学四年生でプロになり、2013年北米の「Xゲーム」に参加し
最年少記録2位で準優勝。




名前: 平岡卓(ひらおかたく)

生年月日: 1995年10月29日

年齢: 18歳

身長: 171cm. 体重: 63kg

出身地:奈良県御所市

在学高校: 神宮高校(3年)

入学予定校: 立命館大学スポーツ健康科学部

世界ジュニア2連覇、世界選手権銀メダル




posted by 芸能ニュース at 17:01| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

