2014年03月10日

坂上忍って年収いくらなの!?家買えんの!?身長は!?

今回は最近は毒舌キャラで人気の坂上忍さんについてです。image.jpg


最近テレビで家を買うということで家を選んでいる坂上忍さんですが、

本当に家買えんの??年収いくらもらってんの??

って話ですよね。

少し調べてみました。



ちなみに前回の同じコーナーの放送では

2億6000万円の家なら頑張れば買えると言っていました。

さすが芸能人って感じですね。

で、年収なんですが、なんと1億円!!

と言われています。

彼はもともと子役を育てる塾?的なものを運営していて、
直々厳しく教えているそうです。

彼の収入源はだいたいこの塾ですね

ちなみに名前は「アヴァンセ」とかゆうちょっとオシャレな名前です。

しかしですね、今年は去年よりさらにテレビに出ていると思いませんか!?

なのでザックリですけど今年の年収は

1億5000万円くらいは行くのではないでしょうか…。

あくまで、ざっくり予想ですが。


続いて身長についてです。

174cmです。

普通ですね笑

以上になります。
posted by 芸能ニュース at 06:39| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

溝端淳平について

名前:溝端淳平(みぞばたじゅんぺい)生年月日:1889年6月14日年齢:24歳身長:175cm体重:63kg血液型:A型出身地:和歌山県橋本市趣味:ソフトテニス、和太鼓ということで今回は溝端淳平くんについてです!彼は本当にかっこいいと思います。顔が整っていてとても魅力的ですね。最近はドラマ「失恋ショコラティエ」に出演中ですね!あのハーフの役のオリヴィエになりきっています。演技もとても上手だと思います。彼はもともと第19回ジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリとボルテージ賞を獲得し華々しくデビューしました。そこで特技である笛や、和太鼓のパフォーマンスをしたようです。やっぱりレベルが違いますね。それが2006年ということなのでそこから芸能活動を始めたということになりますね。デビュー作品は『TBSの世界ウルルン滞在記』というテレビ番組です。また昔はヤンキーだったという噂もありますがよく調べたらどこにでもいそうな悪ガキって感じでした。今のあの爽やかなイメージからは想像できませんね。性格は真面目で人懐っこいそしてマイペースな感じだそうです。やっぱり人に好かれるような性格ですね。彼は今24歳で、まだまだ若いのでこれからの活躍も期待したいですね。
posted by 芸能ニュース at 23:29| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

南海キャンディーズ山ちゃん「毛先を遊ばせて見ました。」

南海キャンディーズ山ちゃんこと山里亮太が今日、2月14日都内で行われたイベントに出席しました
。この日はなんといつものおかっぱヘアーではなく、ワックスをつけ髪型をキメテ登場していたんです!!
「お気づきの方がいらっしゃるかわかりませんが、毛先をワックスで遊ばせてみました。」と、自らアピール。また、「本気で結婚したいので、かっこよくなりたい!」ともお話していました。結婚願望があるようですね。あのおかっぱヘアーが好きな方もいらっしゃるとは思いますが万人受けするのは今日のようなイケメン的な髪型ですよね。山ちゃんは、「徐々に毛先を遊ばせて、『あれ、いいんじゃない山ちゃん』って言われたい。昔のおかっぱイメージから変えていきたい。」とも言っていましたが、それに対し相方のしずちゃんは「髪型変えているのをみるとイラッとする」と、さばっと一言。また「イイ男のテンションでいるのがイラッとするし、ボコボコにしたい」とコメントし、会場に笑いを呼んだ。それではそんな山ちゃんのプロフィールを見ていきましょう。
名前:山里亮太(やまさとりょうた)
生年月日:1977年4月14日
年齢:36歳
身長:176cm体重:75.5kg
血液型:AB型
出身地:千葉県千葉市
趣味:読書、カクテル作り

と言った感じです。もともと芸人を始めたのも女性からモテたいというのが大きな理由だそうです。しかし年齢が36歳...。まだまだ結婚なんて18歳を、超えていればいつだってできますが、だんだん結婚難しい年齢になってきたのではないでしょうか。彼の恋愛事情はわかりませんが、これからいいニュースがききたいですね!
posted by 芸能ニュース at 12:00| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

