2014年03月05日

日本vsニュージーランド

大勝利!!!




 日本 4−2 ニュージーランド  
1-0 岡崎慎司(前4分)
2-0 香川真司(前7分)PK
3-0 森重真人(前11分)
4-0 岡崎慎司(前17分)
4-1 ウッド(前39分)
4-2 ウッド(後35分)




相手のキーパーやる気あんの?とか思うシーンもありましたが、
勝てたので良かったです。選手たちは納得していないみたいでしたけど。。。

ワールドカップのいい準備体操になったのではないでしょうか。
posted by 芸能ニュース at 22:16| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はるな愛の年齢って?年齢詐欺!?!?驚きの年収とは!?







ニューハーフタレントとして有名のはるな愛さんの年齢と年収についてです。
image.jpgはるな愛

はじめは、松浦亜弥さん歌を使用した芸で有名人の仲間入りを果たしましたが、

はるな愛の芸風
http://youtu.be/sF4xTd8b8hE
YouTubeより

今や、その影もなくニューハーフタレントとしてテレビに出演しいます。

「てかはるな愛っていくつなの?」

なんて思いません?気になったので調べてみました。
結論から言うと現在41歳です。
いい中年のおっさんですよね笑
しかし彼にはある過去があるのです。そのある過去とは
年齢詐欺!!!!!です

はるな愛は年齢詐欺をしていたのです。現在41歳というのは確かです。

過去です過去。

2009年に自身の公式ブログで1976年生まれの32歳としてきましたが、
実際は1972年生まれの36歳であることを公表しました。
ブログは「報告」という題名で
「ずぅっと言えずにいました! 実は私(大西賢示)の年齢は36歳でした!」と突然の告白をしていました。

ちょうど5年前の話ですね。
2009年までの間、4歳もサバを読んでいたということになります。

本人は理由は一切語らなかったそうです。
おっさんは受け入れられないと思ったのでしょうか。
女でいたい自分を捨てたくなかったのでしょう。


続いて年収についてです。

最近は前ほどテレビには出演している印象はないですよね。
しかし自身がプロデュースする店もあり
年収は3000万〜4000万円くらいと予想されます。
あくまで予想ですが、だいたいこのくらいでしょう。


とまあこんな感じです。
これからも自分には嘘を付かずに活躍して欲しいですね。



posted by 芸能ニュース at 22:04| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

羽生結弦 新技にチャレンジ中!!

image.jpg

ソチオリンピックで金メダルを獲得した羽生選手が新ジャンプに挑戦していることを明らかにしました。
本人は「初めて飛んだ人になりたい」と、コメントしていました。




具体的に挑戦しているジャンプは4回転半ジャンプと、4回転の連続ジャンプなどの二つ。
主にこの二つを練習中だそうです。
4回転半の方は少しの回転不足でこけてしまうくらいでだいたいは飛ぶことができるとのことです。

すぐに演技構成に入れようという気はなくとにかく初めて飛んだ人になりたいそうです。
また新たな挑戦をすることで士気を上げるとも言っていたそうです。

彼は自分の金メダルに満足せずどんどん新しいことにチャレンジして行くようですね。


さらに、エフゲニー・ップルシェンコがコーチに名乗りあげたことに対しても
「光栄だけど、考えるのは実際に僕のところに話が来てから。今はブライアン(現在のコーチ)と一緒に金メダルを取れて嬉しいし、自分から環境を変えようとは思わない。」とコメント。

っこれから彼がどうなって行くかはわかりませんが
まだまだ期待できる選手だと思います。




posted by 芸能ニュース at 20:51| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

