2014年03月09日

上沼恵美子、復帰!!彼女には霊感が!?ちなみに年齢は!?

image.jpg

あの「おしゃべりクッキング」で有名な上沼恵美子さんですが、
彼女は日本でお笑いタレント、歌手、司会者として活躍しています!!

私からしましたら、お笑い芸人なんだ…。って感じす汗

上沼恵美子さんは1955年4月13日生まれの58歳です。

あと2年で還暦を迎えられますね。

で、本題に入ります。





なんと、上沼恵美子さんは霊感が強いんですよ!!

あの面白いトークからはそんなこと想像できませんね…。


芸能人でも霊感の強い人としても有名で、
怖い話の特番などでは、自らが体験した怖い話を語っています。

しかし本人は、自分の霊感を嫌がり、
普段のトークでは自らの恐怖体験をかたることは滅多にないとのことです。

よかったァ〜

これからも元気で活躍していただきたいですね。



posted by 芸能ニュース at 16:06| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

キングコング西野って何歳だ!?案外若い?身長は?絵はいくら!?


キングコング西野亮廣さんについてです!!
image.jpg

まず名前なんて読むの??

って思いますよね笑

僕も読めませんでした汗

(にしのあきひろ)って読むらしいです。

とても難しい漢字を使用されたカッコいい名前ですね。





ということで本題に入りましょう!

彼の年齢についてなんですが、

なんと案外若いんです。

33歳!!!!なんですよよねー。

アホになっちゃう年齢ですね(世界のナベアツ)

売れるのが早かったからでしょうか。

まだまだ若いなって思いましたっw

続いて身長です。

身長は173cmだそうです。

特に面白いことは何もなく、普通って感じですよね笑笑

ってゆうかあの人細いですよね汗

まぁまぁガリガリなイメージがありますよね。

体重は57kgデス。。

細すぎるーーー。って感じですかね笑



で、最近彼が描いた絵が高額で買い取られたそうで…。


その値段がなんと(ちなみに2点売れたそうです。)


なんと200万と120万です!!

一体誰が買い取ったんだって話ですよね。
そこら編はご自分で…。

とにかくとてつもない値段ですよね。

この売り上げ金は全て活動費い使うそうです。
画家として生きて行くためのお金って事ですね。

芸人西野はどこ行ったのぉぉぉ〜〜…


最近はあまりテレビでも見かけませんね…。
性格が相当悪いとのことですが。。

まぁ生きていて安心です笑
よく売れなくなった芸人さんは死亡説が流れますからね笑笑


まぁ今回は西野さんについて書いてみました!

以上。







posted by 芸能ニュース at 15:35| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

衝撃!!上戸彩は◯◯の隠し子だった!?秘密を検証!!

image.jpg

EXILEのHIROさんとめでたく結婚なさった上戸彩さんですが、

「上戸彩には秘密がある…。」


と芸能界でも昔から言われていたそうです…


その秘密とはなんと

上戸彩は山口百恵の隠し子!!ということです。


何ということでしょう、、、。

実際に芸能界でも噂になっているから驚きですよね!!
image.jpg

なぜか芸能界では
「上戸彩は山口百恵の隠し子で、それを隠すために三浦友和と結婚した。」
という都市伝説が流れているのですが、

この噂を二人とも知っていて、
つい最近も食事の席で上戸彩と山口百恵が同席した際、ネタにしたらしいとのタレコミが…。

やっぱり真実なのでしょうか…。







しかし!この噂にはひとつだけずれている部分があり、
上戸彩が生まれたのは1985年9月。
一方、山口百恵と三浦友和が結婚したのは
上戸彩が生まれる5年も前の1980年11月。

時期的には成立しません…。

謎は謎のまま…。
でもなぜ芸能界で噂されているのでしょう…。

本当だったらすごいことですね!






posted by 芸能ニュース at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

